2012年10月3日水曜日

10.14sun田染荘収穫祭&第3回荘園マルシェ 開催&出店募集のご案内

10月14日(日)に予定通り、第3回荘園マルシェを開催できることになりました!

田染荘収穫祭と同時開催となるため、荘園マルシェは、これまでと若干変更点もございます。


◎お客様へ

日時 10月14日(日) 10時~13時 荘園マルシェ
  *13時から収穫祭が始まるためです。マルシェを楽しまれた後は、昔ながらの手刈りで行う「荘園米」の収穫をぜひ体験して下さい♪
 

会場 ほたるの館駐車場テント・・・ 飲食、雑貨など
    御堂園(みどぞ)・・・足裏マッサージ・リンパマッサージ・ベビーマッサージなど

出店数 会場のスペースの都合上、最大でも10店舗程度となります(ご参考:前回は30店以上)。あらかじめご了承ください。

昼食について  昼食の販売は11時~13時です。数量限定ですので、売り切れる場合もございます。収穫祭で毎年好評の地元の女性部による荘園米特製おにぎりセット、軍鶏汁、煮付けセット、唐揚げなど田舎料理も販売しています。ぜひご賞味ください!


◎出店希望の皆様へ

募集要項と内容が異なるものを掲載いたします。
ここに書いていない事項につきましては、出店募集要項をご確認くださいませ。

受付期間 10月3日(水)~10月7日(日)

募集店数 ほたるの館テント会場 6店(飲食・物販)
       御堂園会場 4店(マッサージ系のみ)

10月14日(日) スケジュール
8時30分 受付開始 収穫祭の準備にできる限りご協力お願いいたします。 
9時40分 搬入完了 (遅れてこられる場合、ほたるの館内に車両の乗り入れはできません)
9時50分 出店者MTG
10時00分 物販スタート
11時00分 食事販売スタート(女性部の昼食販売と同時開始でお願いします)
13時00分 終了・精算
 収穫祭の片づけのお手伝いもよろしくお願いいたします。

販売品目について 特段制限はありませんが、調整をお願いする場合もございます。

準備物について テントは今回こちらでご用意いたします。自前テントの持ち込みはご遠慮お願いいたします。机は少ししか割り当てがありませんので、できるだけお持ちください!

精算について 今回、収穫祭では荘園領主の皆様に1枚300円の食券を配布しております。その食券をマルシェでも使えるようにするとのことです。マルシェ終了後、食券の枚数を数えたうえで、事務局までお持ちください。精算いたします。

予告なく変更する場合もございます。あらかじめご了承ください。

以上、よろしくお願いいたします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿