2013年7月16日火曜日

7.14第9回荘園マルシェレポート

7月14日(日)に開催された第9回荘園マルシェは、
お天気にも恵まれました。
2時頃夕立が来たので、そのまま自然にゆだね閉会となりました。
自然の力にはかないません^^;。

関東からの出店者やグリーンツーリズムで荘園の里に来られていたAPUの留学生さんにもお楽しみ頂けました!
世界農業遺産にも選ばれた国東半島・宇佐地域の象徴的な田染荘で、国東半島の自然・食・農の豊かさ・よさを体感していただけたようでした。

次回は、8月11日(日)に開催いたします。
早くも新規出店の方から出店の申し込みをいただいており、
世界農業遺産にも認定されている田染荘ならではの楽しいマルシェになりそうです!

みなさまのお越しをお待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿