2015年12月14日月曜日

第24回荘園マルシェレポート

おかげさまで、第24回荘園マルシェは無事終了しました。

来られた方の車のナンバーを見ると、遠方からもお越しいただけたようでした。
福岡から来られたバスツアーの方にも楽しんでいただくことができました。

荘園米のおにぎり、手作りよもぎもち、新鮮なお野菜、出店者の方の手作りカボチャケーキやぜんざい、メディカルアロマ、オカリナデュオ「心音」さんのやさしい音色と荘園の冬景色など
冬の荘園マルシェを堪能していただけていたら幸いです。

寒い中、お越しくださった皆様、出店者・出演者の皆さま どうもありがとうございました。

次回は、4月10日(日)を予定しております。
5年目を迎える来年度より主催者が荘園の里推進委員会に変更予定ですが、
出店のお申込み方法や情報発信に大きな変更はない予定です。
引き続き、当サイトとFacebookページでお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。









今年度最後となる第24回荘園マルシェにご参加くださった皆さま、出店者・出演者の皆さま、寒い中どうもありがとうございました!次回は4月10日(日)を予定しています。またのお越しをお待ちしています。
Posted by 荘園マルシェ on 2015年12月12日


0 件のコメント:

コメントを投稿